その夜わたしはいつものようにTheオシャレな入浴をしていた


Lushのバスボム、その名もSex Bombなるものを


投入した湯舟は紫がかった妖艶なピンク色で


表面にはかわいらしい花びらが数枚漂っていた・・・
※マジオシャレ女だわw






なんだか今月号のVogueは読みごたえがないなぁ・・・


夏休み直前の号は編集者達もアメリカでは


お休み気分になるのだろうか?


雑誌自体がいつもの半分くらいの薄さになるのだ






私は読み終えたアメリカ版Vogueを置くと


iPhoneを手にした






私は無類のお笑い好きで、とりあえず


何があろうともこの世にお笑いが存在する限り


どうにかこうにか苦難をしのげるのではないかと思っている



いつものごとくお気に入りの芸人さんコントを


検索したのだが、目新しいものがない・・・






んー・・・じゃぁ・・・


人差し指を動かし


おもしろ動画


と打ち込んだ。くだらない動物ものや


素人の意味不明なものに混ざり


キスマイブサイク


というものがあった。


リア充の語録にブサイク、はあるが


キスマイ、はない・・・


キスマイとは一体何なのだろうか?


私は好奇心を掻き立てられその動画をクリックした






なんと彼らはジャニーズらしい。


ジャニーズなのにブサイクなのかよ?w


っつーかキスマイって何?ださっっw

※キスマイファンに殴り殺されそうな発言w


わたしはそう思いつつその動画を見始めた






どうやらキスマイというジャニーズのメンバーが


テーマに沿って自分の思う格好いい!を体現するというものらしく


お笑い好きとしてはなかなかおもしろそうだな・・・


そう思いそのまま見ることにした






その回のテーマは "かっこいい家への誘い方"、というものだった
※ ↑ クリックするとクマが落ちたとんでもなくカッコ悪い宮田が見れるよw

あぁ・・・これでジャニヲタのブス達は


きゃぁー、○○君、かっこいい!!激萌えー


なんてなってんじゃね?マジキモッ

※ジャニヲタに本当に殺されかねない発言だな






わたしは中学生時代にSMAPの香取慎吾に淡い恋心を


抱いて以来ジャニーズ事務所には全く金を


注ぎ込むことなく生きてきた女
なので


ランキングの2位から6位まで


ジャニーズマジやべぇな、これコントだしっっw


っつうかこれ見てる女とかすげぇしw


なんて思っていた・・・






ジャニヲタは認めないだろうが


これはリアルな非ジャニヲタの反応であり


わたしの性根が腐っているわけではない






はぁー、キモ・・・


そろそろ違うの見るかージャニーズ興味ないし・・・


その時だった。最下位7位が発表になった


こいつは最低でも笑わせてくれるんだろうな??


そう思って見ることにした






ものの1分30秒そこらではなかっただろうか・・・


わたしはその7位のジャニーズ


宮田俊哉


の恐ろしくダサい、そして不器用な頑張りを見て


なんだかかわいいと思ってしまったのだ






は!??


自分の感情に混乱した


は?かわいくないし・・・っつうか


キスマイだかなんだかのダサグループの最下位だし!


かわいいわけないし・・・






わたしはこの回の1位を覚えていない、というか宮田


以外が何をしたのか記憶からきれいに消えている



え?何今のこの感情・・・






そしてわたしは思い出したのだ・・・


私自身のタイプの男性像を・・・


ダサくて、カッコ悪くて、でもイタイくらいに一生懸命


なんだか子犬のようでついついなでなでしたくなる、そういう男







はっ!!


やばいっ!!


この7位の宮田・・・


あたしのタイプなんだ・・・






ちょっとだけ・・・


あとすこしだけ宮田が見てみたい


あいつが一生懸命で残念な部分を・・・
※この辺から非ジャニヲタは私に拒絶反応を示し始めるだろうw





こうしてわたしはヲタの道へとつながる大きな扉の


隙間から潜り込んでみることにしたのである・・・


キモいと噂のヲタの世界へ・・・





続く・・・





Hello、リア充クマだよw
※あ、また嫌われちゃう🎶


明日お誕生日のアラサーに今日はたくさんの


プレゼントが届きましたーYeah!!


こういう風にお祝いしてくれる人がいるということは幸せだね


ありがとう!めちゃ嬉しい
※だんだん払拭できなくなるであろうヲタ色をなんとかごまかそうと
ちょっと焦っているため写真枚数が多いのだよw



わたしはブサイクな猫が大好きだw
※え?ブサイクなのはお前だって? ありがとうございます。


友達のお家で誕生日会してもらってる


ケーキを目の前に喜ぶアラサー


全部写真に入んなかったけどどれもめちゃうれしい!
大事に使います