先日久しぶりのガールズ・ナイトでなんと



ぶっとんではしゃぎまくって帰宅が驚きの3時



3:00AMですよ・・・ガイコツ



お前は一体何歳の娘だ?ってかんじか!?







そしてまたまた調子にのりそのまま友達みゆき宅に



お泊りしまして。



普段10時には寝る女なので3時なんつったらもう



訳わかんないですよ。本当に・・・ww



眠気のピークを越え、体は死ぬほど疲れているのに



初体験のサルサで起こった色々なことを



思い出し、頭はめちゃ起きているという・・・



寝たいのに寝られないっっ!!!!!宇宙人







よそ様の家なので寝られないからとごそごそしても



あれなので思春期の物思いにふける少年のように



天井を見上げてぼ~・・・とすること数十分



ん?・・・お腹に違和感・・・



ぷす~っ・・・



あら、やだわぁ~おならがぁ~(笑)

※1人でくすくす笑う



その後又何回かぷす~っ







しばらくするとそのぷす~っが明らかに変化を遂げ



夜中の3時、静まり返る友達宅で



すさまじい快音(笑)を鳴り響かせてしまいそうだ~っっ!!



大人ですので、どうすれば音なしで屁ポドンを発射



できるかくらいはわきまえておりますのよ・・・おほほほほ・・・







でもその屁ポドンもいつしかノックにかわり

※茶色のお友達が「あのぉ~、外出したいんですけどぉ~」

と外出願いを提出しに来ている



普段青汁なしでは呼んでも出てこねぇくせに



夜中に、しかも3:00AMに他人の家でまさかのお友達訪問!?



みゆきだけなら屁ポドン連射も「あ、ごめん~あははは~」



で済むが、みゆきの旦那さんもいる・・・



まさかのまさかでまだ起きているかもしれない!?



その辺やっぱ女の子(!?)



聞かれたら恥ずかしい・・・







忍者のように静かに部屋を夜中に抜け出し、



2階のトイレではなく1階のトイレへ・・・

※音が絶対に許されないシチュエーションに限って

茶色の君はここぞとばかりに目立とうとするものだ・・・



そして外出届を無事受理することに成功・・・うんこw







やっぱり他人の家で茶色の君に会うのはドキドキよねぇ~



公衆の場所でもドキドキですが・・・



ドアの前に誰か待っていると分かったときには



みんなする行為のはずなのになぜかなかなか出られない・・・








以前公衆のトイレでありえない場外にまで



響き渡るかのような音を響かせてしまい、そんなときに



限って若い女の子達が鏡でメークを直しており



恥ずかしくてこのまま誰もいなくなるまでここにいようか・・・



そう思ったときに隣の人の靴・・・すっごいおばちゃん系・・・

※アメリカの公衆トイレはお隣の人の足とか見えます



ビーサンなのに爪のケアも怠っている



女捨ててる系・・・黒猫







いけるかも!あたしじゃないよ~?みたいに出来るかも



女の子たちがくすくす笑っている中



勇気を振り絞り、かつあくまでポーカーフェースにて



何事もないかのように、ドアを開け出て行き手を洗っていると



おばちゃんも出てきた。手もろくに洗わずに出て行ったおばちゃんに



女の子達は「絶対やばいよね~?あの人だよね~?」と・・・







おばちゃん、ごめん、おばちゃんのせいにして・・・



まだまだ若いのであたし、恥ずかしいの・・・(笑)



あたしが60歳くらいになったら若い女の子の



屁ポドンの罪をかぶるので許してください(笑)







こういうときにやっぱあたしってまだまだ女の子なのねぇ~



そう思っちゃうのよね(笑)

※こんなブログUPする時点で全然女じゃねぇって?

ごもっともですなっっはははっっっ



Hawaiiでハッピーライフ

さぁて、こんな記事にふさわしいクーガですよ



気持ち悪い歯のアメ・・・

※クーガの名誉にかけて言うが、このアメ

歯茎から全部アメね。入れ歯みたいになったアメ・・・

こんな気持ち悪いアメ食べたがる少年の心・・・

分からないわぁ~



ん~・・・女の子が食べたがらないアメNo,1でしょ?これ・・・