道しるべ(メニュー的)



ども、
今日はお休みですね、だいたい日本中。



昨日の夜、Twitterで「一人Perfumeしりとり」で遊んでました。

しりとりなので、「あ」からスタートして、
「あ~ちゃん」・・・・・って、終わりじゃん!バカだな、自分。

で、終わりにするつもりの、つぶやきだったんですけど、

「ん~~ワカンニャイ」

で、返してきてくれた人がいたので、
お!そう来たか、浅いな俺、じゃあこうだ、

と、どんどんしりとりを進めたのですが、
案の定、結局暴走して、本当に「一人しりとり」になりました(´_`。)

その全容をお見せいたしますので、慰めてやってください。


あ~ちゃん

ん~~ワカンニャイ(遊んでくれた人のお答え。以後locomoは味をしめ何度も使う)

イェイイェイのウォウウォウ(自分)

ウルトラソウッ! (遊んでくれた人)

つのゆか(以後、locomoはリンク付きで暴走、ひとりぼっち)

$NBB着用に向け緊急ダイエット中(着る気かお前→)俺もロコモコ丼 #prfm #capsule-つのゆか『かしゆか~ど』置き場へ



かき(Twitpicまで、むきになって使い始めるlocomo)

$NBB着用に向け緊急ダイエット中(着る気かお前→)俺もロコモコ丼 #prfm #capsule-かき



旧コールのずっと前(動画サイトまで使い始めるlocomo。しかも”ずっと前”とかずるい)





長いので、次へ



道しるべ(メニュー的)