道しるべ(メニュー的)



ひとり言なので、意味不明だと思います。


某作家曰く、

「説明するな。考えさせろ」

だそうだ。これは、すごいな、その通り。簡潔にして完璧。

自信がないと、あ~、わかってもらえないかもしれないな、って思って、
これはこうなので、だからこれです、的な説明が多くなっちゃう。

確かにそうだ。

だけど、
ん?、これはどういうことなんだろう、って、思わせるような魅力、魅力というか、
なんかよくわかんないけど惹きつけられる、そんな状態を作っておかないと、
なんかよくわかんね、つまんね、で終わってしまう。

そうか、そうだね。
わかるけど、、難しい。けど、、その通りだ。

ひとり言、終わり。


----------------
以下、上の文章とは一切関係ありません。
----------------


彼(多分男性)は、どこまで、かっこいいんでしょう。
イタリアまで、会いに行くか。うらやむばかり。







道しるべ(メニュー的)
AD
道しるべ(メニュー的)


これは、見たことなかった。setup211さん、いつもありがとう(^O^)


Perfume BB ! BEE-HIVE Perfume Night



前髪切りすぎのっち、がかわいいですね。



そして、そして、ヲタクネタ、一個解決。

ビタミンドロップ・Special Editionの中に、
ステージ裏らしきところから、この時と同じ腰に羽の生えたオーバーオールの衣装で、
廊下を走ってステージに向かう後姿、の有名なところありますよね(勝手に有名に思ってるだけ?)
あそこてっきり、GIRL POP FACTORY 03 のバックステージだと思ったら、
サンリオピューロランドだったんですね。
し・か・も、
カメラの後ろから走って画面に入ってくるまで、
のっちカメラマン!だったんですね。いやー、知らなかった。
よかったよかった、なんかすっきりした。


って、そんなこと、あんま興味ないですか。

まあ、見たことない人、プロの作ったMADがどんなもんか、一回見てみんさいや。
すごい勉強になったよ、これは。





道しるべ(メニュー的)
AD
道しるべ(メニュー的)


またイタリアの地から上げてくれました。

かっこいい。
言葉ないよ、それしか。







なんかこう、オリジナルの世界観あるよね。
(って、音楽よく知らないのに書いてみた。でも本当にそう感じる)


かっこいい。続けてほしい。
もっと聴きたいです。


道しるべ(メニュー的)
AD
道しるべ(メニュー的)



久しぶりに見ました。
ダウンロードしたのあったんだけど、なんかファイル壊れちゃってて見れなくて、
良かった、誰か上げてくれた^^

徹平君とのお芝居はさておき、
シクシクをミュージックビデオみたいに歌うとこ、かっこいいね。





あそこの、ミュージックビデオみたいなところ、
シューンパン!とか、シュートンみたいなところの処理カッコいい。
やりすぎてないし、小気味いい。プロってこんなのちょちょいでできるんだろうか。すごいな。

そんで、サビ前の♪いつか抱きしめたいでしょう のところ、ゆか生歌じゃない?
なんかで生歌だって聞いたたことあるような気がするけど、CDとは違う。重なってる。
テレビの音楽番組だったら分かるけど、ドラマでね。


え~、以上です。

シクシクやっぱ良いな。


道しるべ(メニュー的)
道しるべ(メニュー的)


ペプシつながりで、気になって調べてみたんですけど、
あのペプシのCMを作った方、辻川幸一郎さん(のwiki)という方らしいんですが、
すげーすごい人なんですね!
僕は、超大好きになったものは、すご深くまで行っちゃうんですけど(勝手に)、
超大好きってほどでもない、っていうものは、多分みんなより、だいぶ知識が無いと思います。偏りが激しいんです。

なので、辻川幸一郎さん、全然知りませんでした。もったいねー!


知っている方はもちろん、そうでない方も見ていただければ分かると思うんですけど、
こういう、映像と音楽のシンクロ、超超超大好きなんです。
しかも、ファンタジックだけどクールで、アイディア(ユーモアも)たっぷりで、映像の緩急が心地よい、
超ど真ん中です。



たぶん皆さんが留守の時のお家は、こんな感じになってます。





水、だけですよ。すごい。





Perfume発信で、こういうすごい人たちと出会える、っていうのは、本当、うれしい。
結構、マックスにエキサイトしてます。バイブルの一つになる、このPVは。


(逆のことになっちゃうけど、この人がこういう手法を一切使わないで、Perfumeの3人の人間性を描く事だけに集中して映像を作ったら、たぶん、すごい映像できると思います。たぶんですけど)


道しるべ(メニュー的)