道しるべ(メニュー的)



動画のタイトルは、プリンセスあ~ちゃんになってるけど、
あ~ちゃんは、2で登場。

この動画の真ん中位から、のっち登場。

滑舌が悪い事を克服しようと、外郎売(ういろう うり)に挑戦。
気にしてたんだね、中学のときから。

忘れたかな、今は。長過ぎて、疲労し辛いよね。
必須アミノ酸と数の単位は人類最強だけど。


最後の開脚で”どうもありがとうございました”は、のっち的で大好き。
しかし、身体能力高いね。





ちなみにこの時、ゆかは紙芝居、あ~ちゃんは、プリンセスあ~ちゃん。
見た事無い人、どーぞ。

3人とも個性があって、大好き!





道しるべ(メニュー的)