道しるべ(メニュー的)


#17 素晴らしい世界 山田久志


これも、高確率で消される番組ですね。すごくいいのに。
また、呉ちゃんの中国語の字幕しか残っていないみたい。

2008年3月3日放送なので、アルバム”GAME”発売前。
BcLのプロモーションをかねて北海道へ、でしょうか。

樫野さんパッツンにしたてですね。素晴らしくかわいらしい。


下積みの話とかを、苦労、涙、感動の方向に行き過ぎずに、
笑いを混ぜたり、しかも、心地よく、3人+1人のいい空気感も出しながら、
ゲストをどんどん上げていく、すごいよこの人は。

福岡のチャートバスターズRとか、横浜のサクサクとかもそうだけど、
なんていうの、トーク番組のホスト?すごい大事ですね。当たり前か。

そう言う人達がいると、すごくいい空気になる。
楽しいっていうか、安心するっていうか、心地いいっていうか、
そういう仕事ができる種類の人達って、貴重だと思う。






後は呉ちゃんのチャンネルで、どうぞ。

Perfume 素晴らしい世界 080303 中文字幕1
Perfume 素晴らしい世界 080303 中文字幕2
Perfume 素晴らしい世界 080303 中文字幕3


道しるべ(メニュー的)