道しるべ(メニュー的)


#16 プリンセスあ~ちゃん ゆか紙芝居 のっちういろう売り とか


あのBee-Hive寮のダンスとか練習する所で、なんかオーディション的な事。
3人ともそれぞれ、別な事やってます。

あ~ちゃんは、広島時代に、
何かの番組で引田天功を自宅でもてなしたときにもらったという、
魔法の箱を使って、マジック披露。

樫野さんは、七色の声を使って、紙芝居。


のっちは当時から滑舌が悪く、それを克服しようと、ういろう売りに挑戦。
変わった挨拶も披露。


引田天功さんからもらった魔法の箱、良かったね。
本当に奇跡が起きた。時間掛かったけどね。
ゆかの紙芝居も可愛いよ。あんな声出るんだもんね。
のっちは、相変わらずだね。大好きだよ。


あ~、この3人で良かった。



2chのスレテンプレ用らしいので消えるかも。

あ、か、



途中から、の、




道しるべ(メニュー的)