道しるべ(メニュー的)


#8 Girl's BOX PREMIUM 2007070107 PSPS MC 小凶

ブレイク半年前のGirl's BOX PREMIUM
パーフェクトスター・パーフェクトスタイルを配信のみでリリースした後。
チョコとPSPSの、ファンサーヴィス・スウィートのリリース直前。
っていうかお正月直後の1月7日だね。高校最後の冬休み?


この時の、のっちとかしゆか、かわいい。

PSPSの曲が始まってちょっとのかしゆかのアップ、本当に楽しそう。
結構たくさんの人の前で新曲を披露できて、すごいうれしい、って感じの笑顔。
100万回弱、見たね、このPSPS。

そして、のっちは、最強に可愛いです。
半年後の”ひこ星募集中”と同じくらい可愛いです。
あ、その次の年のGirl Pop FACTORYも可愛いな。
あ、Rock in Japan 08も、かわいいな・・・・


きりがない、、、


お、この動画の最重要ポイント忘れてた。MC。

のっちがお正月におみくじを引いて、あの伝説の、”小凶”を引いたお話。
さすが、のっち。あなたには、何かがある。もちろん大凶だって引いた事あるしね。

ぐだりんちょMCは昔からずっと一緒ですね。






p.s.
忘れてた。
このPSPS、フレームレートがおかしいのしか見た事無いのですが、
どっかにちゃんとしたのありませんか。
たぶんこれ、10fpsしかない。カクカクでしょう。
お宝置き場ご存知の方いらっしゃいましたら、ご一報下さい。


道しるべ(メニュー的)