道しるべ(メニュー的)


また、twitterつぶやき再利用ブログ。

こしこの誕生日発売capsule NewAlbum "PLAYER" ひとことなんか書いてみよう企画。
本当にちょっとしか書きません。
っていうか、何か書けるほど、音楽知りません。

”それ違うぜ的ご指導コメント”大歓迎。
勉強したいです。お願いします。

と、YouTubeのMrazerty1さんという方が、
さっそくアップされていたので、それをお借りしますが、
あれがなにですので速攻削除されかねませんので、
その際はご容赦を。

そして聞きながら、実況的に書いている所もあるので、
意味不明文ありましたら、こちらもご容赦を。



#1 Stay with You

イントロ、70年代のなんとかロックのオルガンみたいで、いいね。
こんなの無かった今まで。たぶん。
そして、う~ん、POP。売れるぞ、これは。女の子も好きそう、こういうの。
年代も問わなそう、やるなystk。

キックのべたっ感?もいいね。
大サビ前間奏のチップチューン。いいぞ。
右と左でコシコのコーラス、いいぞ、面白い。






感想:大好き。


道しるべ(メニュー的)