道しるべ(メニュー的)


10回目、たぶん最後。


このお方、アメリカのおじさま、64歳です。

あ~ちゃんのDreamFighterのMADにコメントくれてからの知り合いですが、
えらい、ご丁寧な、メールをくれます。
公開したいくらい、ちゃんとした、文章で、丁寧に、
公式文書か、っていうくらい、ちゃんとしたメールをくれます。

まあ、英語なんで、自分の解釈怪しいんですけど。


あのMADにいたく感動されて、
世界中の若者が彼女たちをお手本にすればいいのに、
って、メールで書いてきてくれたんですが、
思いが高じて、こんなの作ったみたいです。





内容はともかく、64歳のアメリカンおじさまが、
生まれて初めて作った動画がPerfumeって、
なんか、感動します。


メールでやり取りしているときに、自分が、
言葉の壁って、やっぱ、辛いですね、
って書いたら、
いやいや、君、私だって日本語は全然理解できないけど、
彼女の涙と笑顔を見れば若者に何が必要か十分伝わるよ、
って、言ってくれました。

おじさま、うれしいです。




Perfumeフレ動、おしまい。


道しるべ(メニュー的)