2016春旅行8.4 なっちゃん宅でぐるぐるぐるたん | 南の島のLocoとLei

2016春旅行8.4 なっちゃん宅でぐるぐるぐるたん

今日の船で島に戻ります!
旅行記お付き合いありがとうございます♪


5月29日  その4


茶々さんはカフェでバイバイし、


その後、みんなでなっちゃん宅にお邪魔しましたー( ´ ▽ ` )ノ



なっちゃん!ありがとー♪
{D9F332B8-6F90-497C-BFC8-2A110E7959C4:01}



いっただきまーす♪ぐびぐび。。
{60CC4B19-2551-4B1C-A0D4-C218E725CFEC:01}
 ロコさん遠慮なし。。



レイちんもポチョンでねんね(笑)
{A97B07A9-8FFE-4B8F-AFC8-129F3743EF5C:01}
遠慮なし。。



リアルにーちゃんは、またまた隠し撮り風になっちゃった!
{522E0699-80D0-45E0-A145-E825E59F8D24:01}
この後、プリンを食べたにーちゃんのリアル「うんまぁい!」美味しい顔を見れて
テンションアップ!!
どこかからCMのオファーあってもいいと思う(笑)(笑)
くやしいことに、写真とれなかった!!


この後行く道中の美味しい物をたくさん教えてもらったんですが、
どれもこれも、にーちゃんが「あれはうまいっ」と言うので迷いまくりでしたー!




そして、野生動物よりも見れる確率が低いという。。



ぐるたん登場ー(^ー^)ノ
{55668156-6FEC-472D-80B0-1796EFC7F172:01}
ぐるたんぐるぐる巻き仕様。



繊細なぐるたんは、ぐるぐる巻き状態で
私達の目の前をシモ手からカミ手へ
ゆーっくりハケていきました(笑)


なんでしょうこの感じ、、
昔行った動物園で
コアラをガラス越しに見ながら
行列になってゆーっくり進んでく感じ?


一瞬のチャンスを無駄にするなっ!!
よっしゃ(`∀´)
レイちんと、ぐるたんのお手手(のみw)ツーショット(≧∇≦)
{77F29326-C27E-4537-8DAF-E67056ECBDAE:01}
レイちん、、まさかのニャンコ登場に
あっけに取られてます(笑)


そして、、


ニャンコがおるっ!ニャンコがおるっ!
{7D2DA65D-303F-4E31-85C7-330326DE77E8:01}
と、一瞬取り乱していました(笑)(笑)



わぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:リアルぐるたんだぁ!
キタキツネより感動したよ!!
{62C37A3A-E72D-4892-B5B0-28A080513CE1:01}
パピィ野郎と同じ匂いがするニャ。。



そして、なっちゃん宅に来たら、やっぱりパンチくんにもご挨拶しなきゃね♪
発見したぞー(σ・∀・)σ
{7E2BBFF3-B4A0-438C-9F83-CF1BA28B7262:01}



ほーら!ロコさん!パンチくんだよぉーー!


ふーん。
{6283EDC9-2FAB-4564-8761-6101FF5E1329:01}


ほらほらロコさん!ツーショット撮るからいい顔してねー♪


はいチーズヘ(゚∀゚*)ノ



(`∀´)ムキッ!!
{C7BE6B65-887F-4B75-AF36-C22E0BAF897D:01}
えーーーー!!
パンチくん、めっちゃ怒られてるやないのー(笑)(笑)なんでよー?



じゃ、レイちんなら大丈夫かなー?



( °д°)!!



べぇーデスヨー
{4F1A7679-230F-4A6A-8AC8-4B654FE688C2:01}
重ね重ね、、ごめんよ。パンチくん。。



最後になっちゃんと記念撮影♪
{64351B27-B270-4062-90FB-DB90404EEC21:01}
嬉しかったー!


なっちゃん宅にはティンちゃんも、マックスくんもいたというのに、全然写真がなくてごめんなさい。



みなさんからたくさんお土産いただきましたー!
本当にありがとうございました!
{ED8FD592-2406-4BA6-9A8B-394EB31EF2D7:01}
1枚違う写真が、、サッポロクラッシックをケース買いする旦那ww



そして、その晩はたくさん教えてもらった中のひとつ
室蘭まで走って焼き鳥をたべました!
室蘭の焼き鳥は、鳥といいつつ豚肉なんだって!
カラシをつけていただきます!
{218DA5CA-15E2-4077-98DD-2AF1053519DC:01}
どれもこれも美味しかったです!
教えてもらわなければ室蘭に行こうなんて思わなかったなぁ。
そして、そのまま夜景もキレイな室蘭の道の駅で1泊しました。