黒姫高原で待ち合わせ♪ | 南の島のLocoとLei

黒姫高原で待ち合わせ♪


今日の天気は雨模様。

そんな雨にも負けずロコレイ一家は黒姫高原の芝桜を見に来ました♪
{29AD6833-C99F-433C-B1C4-D2F1E377ECF0:01}





しかーし辺りは笑えるくらい真っ白!濃霧!
{D889B46B-F46A-47E0-A8BA-6C3FCCA0CFDF:01}



ここでお友達と待ち合わせしていました!



ロコレイ若い男子にクンクンぜめ!!
{43316D3C-E015-470F-941A-8F97F9E84D6B:01}




ママァー!たすけてよぉー!!
{7FC971DF-EE97-42AE-ADE4-42BF4A4E897B:01}
可愛い♪可愛い♪
ママっ子ちゃん



risamamaさんちのコタロウくん♪
{A66BE967-6933-4066-B962-C68EDBFD8C2B:01}
可愛いー(≧∇≦)やばーい(≧∇≦)


思ったよりも大きくて、ぽよぽよで可愛いの!

そしてとってもいい子♪
わたしがオヤツあげようとしても
risamamaさんがヨシと言うまでオヤツ食べないの!
すごくないですかー??


大人しくて、ぬぼーっとしてて癒し系男子でした☆


risamamaさんとはブログ初期の頃からのお付き合い。
たしか楽天ブログ時代じゃないかな?
やっと会えたー!という感じで嬉しかったです!
{E2129BB0-FE71-4C02-9FEA-66287E3F1AE2:01}




risamamaさんのオヤツを狙う3ビー。
{3B9C3304-820F-4958-BEC2-C1EC46E47C54:01}




これがやっとなスリーショット(*^^*)
{EA1CE4B6-A851-4AC6-9049-BF6FD228E007:01}





最後の方はとても慣れてくれて、
コタロウ顔近いよっ!っていうくらい寄ってきてくれました。
{B839BAF9-032A-469B-8E9B-E4198D281976:01}
楽しいひと時をありがとうございました♪



 その後、少し冷えたので近くの温泉に入り


夕食は野尻湖湖畔のランバージャックさんで頂きました。
{21FAF92E-3C68-4712-B0ED-17ACB55B06A7:01}
明日は晴れるかなー?