羊毛あっとちゃんとお散歩 | 南の島のLocoとLei

羊毛あっとちゃんとお散歩


確定申告おわったー(^o^)/

気が抜けてパソコン開かなくなっちゃいました(笑)

スマホからの更新です☆


先日、羊毛あっとちゃんを連れてお散歩に行きました!



ちっちゃい羊毛あっとちゃん、、、
{F3B2C0FD-DFAC-4808-8818-B167FEB27AC4:01}



大きくなあれ



大きくなあれ



大きくなーれーーー!!!





ボムッ(*゜▽゜ノノ゛☆
{B6E506FA-3DD9-452D-82E2-30E86BAA7454:01}
でっかくなったよ!(遠近法w)




あっとちゃん!ちゃんとついてくるデスよ!
{E30C9333-F769-4E73-9CCB-2FE66E93E225:01}
はーい(^o^)/




お?ロコさん何か発見したかな??
{AAA36716-6E1E-40F6-BCCA-54BBFF8F02F0:01}






みんなでクンクン♪♪
{5895A895-9877-4875-AACA-82B7E6BF6C2C:01}






月を見上げるあっとちゃん♪(上空のちっちゃい点が月)
{B5ADB468-4713-400F-AFF6-32463BF56983:01}





ビューポイントあっとちゃん☆
{71FB21EC-8131-4DA6-8BAA-A67548D9AA4F:01}






並ぶおしり達(≧∇≦)かわいい!!
{C841C40D-2FD4-4B07-80F1-49617A0695D0:01}






膝にのせて撮影するテク!違和感まるでなし(笑)
{7F9500E3-4A2C-4863-AA2D-60E1D268B1E9:01}

以上!羊毛あっとちゃんのお散歩でしたー( ´艸`)
あー楽しかったー!



☆おまけ☆

先日の桜撮影の様子をお友達が撮ってくれてました!
こんな感じで撮ってたよー!
首痛かった(笑)
{8965ACE2-F0AC-4CBC-BFE8-43BCD035B679:01}
一人でやってるとかなり恥ずかしいよ!