年賀状撮影会 | 南の島のLocoとLei

年賀状撮影会



ごぶさたしちゃいました~汗


たしか、今年の目標は「コメントにお返事をすること」だったはず!!

ちょっとさかのぼって、ちゃんとお返事したいとおもっていますので、

コメントした方、チェックしてみてね☆




さて、クリスマスよりも前のお話ですが、、、



とある犬好き一家のご要望で、年賀状用の家族写真を撮影してまいりました☆



こんな美人さんや♪



こんな元気っ子ちゃん♪



こーんなパパっこちゃん♪(ランちゃんじゃないよww)



そして犬好きNEWフェイスくん♪

一家全員フォトジェニックで、撮影順調!かわいいのいっぱいとれました☆



撮影のご褒美にステキなお茶会をひらいてもらいました~(°∀°)b うっしっしっ♪

locomiカメラマンのギャラは甘いものですよ~≧(´▽`)≦




この時お留守番だったロコレイは後からダンナが連れてきてくれて一緒にお散歩をしました。

待ち合わせ場所に到着したロコレイは私をみつけて大興奮してくれましたよ~( ´艸`)かわゆー






そして後日、ロコレイの年賀状用の写真でも撮ろうかと、デジイチをもってお散歩にいったのですが、、、





予想通りの「THE☆真顔」のオンパレード



右はコチラです@真顔




両手ひろげ~♪@真顔




右派!左派!@真顔





早押しにそなえる回答者・左派をつらぬく者@真顔





どう~?かわいいの撮れたデスカ~??




いや、、、頑張ったけど




薄目シスターズしか撮れませんでした。




カメラマンもギャラがないとだめなのね~ヘ(゚∀゚*)ノ




ということで、、ロコレイの年賀状は以前撮影した写真を使うことにしました(*゜▽゜ノノ゛☆

25日に出したから、元旦に届くかな~??




 ランキングに参加中

↓1日1回クリックしてね☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村