☆ロコレイカレンダープレゼント大抽選会☆ | 南の島のLocoとLei

☆ロコレイカレンダープレゼント大抽選会☆


☆ロコレイカレンダー2014プレゼント企画☆

☆大抽選会で~~す!!!о(ж>▽<)y ☆

今年は41名さまにご応募いただきました。ありがとうございます。





と、、、くじをならべて準備しているとレイちんがなぜかフレームイン(笑)




そして「レイちんはどうせ出番がないですよーーー!!!」と暴れだしたので





レイちんにも抽選を手伝ってもらうことにしました(笑) ↓ 服装は関係ありません( ´艸`)ただの賑やかしですww





ではでは抽選会の内容を説明します。
コメントを頂いた順番でナンバーをつけさせていただきました。(敬称略)
そしてナンバー順に並べました。↓お名前見えるかな?間違いなくあるはずです!



ここからロコさんには1箱目用の3枚と2箱目用の3枚を選んでもらいます。



まだ決まりではないので喜ばないように注意してね☆



その後、レイちんに1箱目と2箱目どっちにするか選んでもらいます!!



ネタバレしないように、たくさんスクロールしないと結果がみれないようにしてあります。
見づらくてすみません!!



BGMをクリスマスバージョンにしたら、元の音声が出ないみたいです、、汗
まあいいっか♪(いいですか??)



ということで、まずは1箱目の抽選です!






































risamamaさん  ルビーさん  さくらさん  レイちん抽選会へ出場決定です 









2箱目抽選会です!

















































ポル吉さん  ぐるさん  ブラウママさん  レイちん抽選会へ出場決定です!!

最後のポル吉さんのクジどこからか投げ入れたみたいに写ってますが、
この部屋には私とロコレイしかいませんので、正真正銘ロコさんが投げ入れたようです。
私もカメラで箱ばかり写していてどうやったか見れませんでした。。。
2足歩行でお手手でつかんで投げたのかしら??(笑)














では、レイちん抽選会です。どちらの箱にはいるのか??
レイちんがすっぽり入った箱の方が当選デスヨ!!!






























































ということで、、



ポル吉さん!


びーぐるぐるぐるさん!


ブラウママさん!


おめでとうございま~す☆



ポル吉さん、右のサイドバーからご住所、メールをくださいませ♪
ぐるさん、25日発送します!
ブラウママさん、住所変わっていなかったらわかります!確認のためメールください!




 ランキングに参加中


↓1日1回クリックしてね☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村