ロコレイドッキリ☆マル秘報告~♪ | 南の島のLocoとLei

ロコレイドッキリ☆マル秘報告~♪

ロコレイカレンダープレゼント企画開催中です☆


締め切りは22日いっぱいまでです。ご応募はコチラ からどうぞ('-^*)/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




先日、ランママが用事で我が家に立ち寄りました。


その時、ロコレイはダンナとお散歩中で不在


ランママの用事がすんで、帰ろうとしたところでロコレイ帰宅!!


ぐふふ( ´艸`)



何も知らないロコレイが帰宅したら大好きなランママが家にいたドッキリ☆(長い。。ww)




素知らぬ顔で黙って座っているランママ(笑)





まずはロコさん足を洗ってもらった後、帰宅


なぜか一瞬通過し~のぉ

二度見する感じで戻ってきて





大興奮♪♪





そして散歩後のお楽しみオヤツタイムを楽しむためにクールにハウスへIN





その後も、ハウスから出たり入ったり、、ずっと落ち着きないの(笑)




そして、次はレイちんが足を洗ってもらって帰宅





速攻ランママに気づいて一瞬喜び






クールにハウスへIN(笑)




なんでランママがいるの??と二人とも疑問に思いながらも

ハウスの中でオヤツを待つおふたり






レイちんがとにかくパニクッちゃって





ランママのところに行きたいけど、オヤツも欲しい!という欲望の間で







ランママにむかってわおぉぉぉんと何度も吠えていました!

おそらく、帰らないでよ!まっててよ!と言っていたんだと思います。




とにかく二人とも必死で

かなりウケマシタγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ワンコドッキリ仕掛けると結構おもしろいんですよね~

どういう反応するのか見たくて色々やっちゃいます☆





 ランキングに参加中

↓1日1回クリックしてね☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村