プリケツdeアピール | 南の島のLocoとLei

プリケツdeアピール




あーん、すみませーん(;´Д`)ノ

さぼってましたー!!!


今晩(0時以降かな?)にでもロコレイカレンダープレゼント企画やります!

よかったら遊びにきてくださいませ~~('-^*)/






1週間ほど前ですが、久々に海岸散歩をしました!



どっちが先に見つけたのか?1つの棒をめぐって争うお二人。

似たような棒はいくらでもあるのに、ロコちゃんが持ってる棒が欲しいレイちん( ´艸`)


レイちんが欲しがっているのをわかっていて、わざと見せびらかすロコねえさん(笑)





いつものよくある風景です(・∀・)





でたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ 負け犬の遠吠え






いつもより大きな動きで遊ぶロコねーさん(笑)






必死にアピールするも





無視され続けました(涙)






いつもながら残念なレイちんなのでした。




不憫に思ったので、似たような棒を差し出すと、、、




こっちでもイイみたいでしたヽ(゚◇゚ )ノイインカイ?




大事そうにつかんでました。お手手もえぇ~~(/ω\)





今日もやったったどぉー!なロコねえさん。こんなにかわゆいのに、腹黒デビル(°д°;)


これがギャップ萌えってやつですか?






     ランキングに参加中

↓1日1回クリックしてね☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村