らむねセレクション到着 | 南の島のLocoとLei

らむねセレクション到着




先日ジョ女子ブロガーのらむねさん から


エイジャの赤石ステンドグラスのお返し♪とのことで


大きな荷物がとどきました!テンション上がるぅ~~о(ж>▽<)y ☆





品名 「食品(ポルナレフ)」爆 

南の島のLocoとLei
*DIO様が入っています大事に届けてください( ´艸`)





のっけからジョジョネタ満載☆



裏に返すと、、、キャイーン(≧▽≦)ジャイロっっ!!!

南の島のLocoとLei

金長方形の軌跡で開封!!!???



ジャイロ、、そんな、、、




「できるわけがないっっ!!」





ちょっ!!レイちん!!


せっかくらむねさんとSBRごっこしながら楽しんでるのに~!先に見ないでよ(笑)

南の島のLocoとLei

レイちんのTURBOで先にみられちゃいましたが




中身はじゃ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆ おいしそうなお菓子がぎっしり~!!

南の島のLocoとLei

しかも内側にもジョジョネタがしこまれてたww





こんなにもらっちゃいました~☆ 

お菓子めっちゃツボ!アールグレイも大好き♪2日たった現在すでにお菓子がほぼなくなっているww

南の島のLocoとLei

どれもこれもみんなツボにはまって、お菓子はメチャウマでございましたっ(゜ρ゜)じゅる




ジョジョのデコレーションピック♪お弁当とかに使える奴!ぜひロコレイ弁当につかってみよう(`∀´)

南の島のLocoとLei





お手紙の裏にもジョジョネタが、、、爆  

南の島のLocoとLei

ロコレイったら、自分たちに関係ないものと思ってモメはじめるの巻( ´艸`)



そんなロコレイさんにも、、、



ぬわんと!ワンコ用のおやつまで入れてくれてました~!!

南の島のLocoとLei

らむねさんやさしぃ~~≧(´▽`)≦





しばしご機嫌とりターイム☆ 




レイちん☆

南の島のLocoとLei




ロコちゃん☆

南の島のLocoとLei





そして異彩を放つ謎のBOXはっけーん(-_☆)
南の島のLocoとLei
「この箱を開けたら後悔します」、、、開けたい!!うずうず、、、




「お前かよと思うはず。。。」




も、、もしや、、、???





じゃ~ん(・∀・)/  フチ子さーん
南の島のLocoとLei

ロコさん「お前かよ」言っちゃったww





あわわわっっっ( ̄□ ̄;)
南の島のLocoとLei




只今ジョジョブロガーさんの間でブームになっているコップのフチ子さん

もちろん島にはガチャなどないので、すごく気になってたんです。


もらっちゃった~o(^▽^)oわーい!




間違った使い方↓

南の島のLocoとLei





本当はフチ子さんはこうしてコップのフチにつけることができるんで~す!

南の島のLocoとLei

あはは癒されるぅ~





無表情なフチ子さんめちゃウケルっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


内地でみかけたらガチャしちゃいそうです

まさかフチ子さんまで入ってるとは思わなかったのでテンションあがりました~






らむねさん!た~くさんありがとうございました~(σ・∀・)σ
南の島のLocoとLei
無表情(爆)





     ランキングに参加中

↓1日1回クリックしてね☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村