やった~やった~やった~ | 南の島のLocoとLei

やった~やった~やった~





やったーー!!!やった!やった!やったぁーーー!!!






12月になったのでジョジョコーナーの絵画を変更しました!(・∀・)b
南の島のLocoとLei
じゃなくてぇ~~(かなり気分は上がったけど☆)









やったーー!!!やった!やった!やったぁーーー!!!










ク・ロコちゃんのお手手がちょっとよくなってきて走れるようになった~!
南の島のLocoとLei
じゃなくてぇ~~(これもかなりうれしいことですけどね!なにげに重傷だったので、、、)









やったーー!!!やった!やった!やったぁーーー!!!









ジャンプいっぱいもらったーー!!!

南の島のLocoとLei

じゃなくてぇ~~(これまじでうれしかったです!!しかも毎週くれるって♪ひゃっは~!













やったーー!!!やった!やった!やったぁーーー!!!













ビーグル仮装コンテスト優勝しちゃった!!!
南の島のLocoとLei
これだぁ~o(^▽^)o



びっくり~~!!

ロコレイ仮装コンテスト優勝しちゃいました☆

投票しれくれたみなさんありがとうございました!

そして楽しい企画をやりとげてくれたなっちゃん本当にありがとうございました!!!



まだ結果をみていない方、、投票結果はコチラ でチェックしてね~☆



優勝を記念してロコレイ仮装エキシビジョンやりま~す!

おったのしみに!o(^▽^)o







     ランキングに参加中

↓1日1回クリックしてね☆↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村