ゼブラオフ会その1☆会いたかった~ | 南の島のLocoとLei

ゼブラオフ会その1☆会いたかった~

レモンビーグルオフ会の翌日、、

埼玉県のドッグランゼブラで、連チャンですがまたまたオフ会がありました☆

今回の帰省は仕事もあったりでロコレイを留守番させがちなので

なるべく土日はオフ会をしたかったんです!

そしたらまたまた、たくさん集まって頂いちゃいました。

本当にありがとうございました♪



ではメンバー紹介です!(お名前クリックでブログへジャンプ)


おなじみのリリー&くぅた

3度目ましてのビーチくん

はじめましてのリンダちゃん

はじめましてのアイリーくん&マックスくん&ポピーちゃん&おまめちゃん

はじめましてのウィンくん&イオタくん

はじめましてのビルくん

そしてロコ&レイ


合計13匹です♪

今回のオフ会は私がどうしても会いたかったアイリーママ さんにお願いしたことからはじまりました。

だってね、アイリーママさんちのマックス&ポピーはね、

うちのブログでも里親募集の記事を書いていた、ビーグルなんです!

しかも後から教えて頂いたのですが、

アイリーママさんはうちのブログのコノ記事 (←なつかしいです2年前の記事)を見て

里親になってくださったんだそうです!!!
里親が決まったときは本当にうれしかったですが、、まさかお会いできるなんてっっ!!



うれし~~♪




って、、、ロコさん?いきなりなにしてんのっっ!!!イイ話してるんだけどぉ~~~。。。
南の島のLocoとLei



南の島のLocoとLei



南の島のLocoとLei

ロコさんったらランに入るなりいきなりこれですよ。。。ヾ(▼ヘ▼;)




ま、相変わらずレイちんはこうでしたけど。。。

南の島のLocoとLei



その後もロコさんの勢いは衰えず。。。今度はポピーちゃんに!

南の島のLocoとLei



しかしレイちんの心は閉ざされたまま。。。

南の島のLocoとLei



えぇっ!!後ろに立っちゃいけないのぉヽ(゚◇゚ )ノ

南の島のLocoとLei

ゴルゴ13かっ




おっと、レイちんが動き出しましたよっ!

南の島のLocoとLei



ゆったりと芝の感触をたしかめています(笑)

南の島のLocoとLei



それでもロコさんの勢いは衰えず。。。

南の島のLocoとLei


南の島のLocoとLei

猪木かっ



ま、一番あやしいひとは見逃しちゃってましたけどね~。
南の島のLocoとLei

はくしょん大魔王バリのがまぐち。。。要注意人物ですよっ!!






そうこうしていると





ロコさんいきなり男子チームに囲まれちゃいましたよヽ(゚◇゚ )ノマジデー?
南の島のLocoとLei


まんざらでもないロコさん
南の島のLocoとLei



ちょっとうれしそうなロコさん

南の島のLocoとLei




一番先頭にいたウィンくんがっ!!
南の島のLocoとLei
お、、おじちゃん???しかも追いかけられてるのはどうやらウィンくんのようです、、、( ̄Д ̄;;



ロコさん怒り心頭っっ!!!
南の島のLocoとLei

でも聞いてない男子チーム。なぜかウィンくんがモテモテ♪♪



ロコさんたまらず、みずから女子だと、言ってみたら、、、
南の島のLocoとLei



ウィンくんあわてて訂正。
南の島のLocoとLei

あわわわわ(((( ;°Д°))))



そして盛り上がる男子チーム。

南の島のLocoとLei

尋常じゃない大きさの「ちっ」にレイちんはヒヤヒヤ・・・


レイちん、男子たちに注意してきたほうがいいよぉ~
南の島のLocoとLei



レイちんがんばれっ!!

南の島のLocoとLei



そして誰もいなくなった。。。

南の島のLocoとLei
と、終始、男子チームはウィンくんをめぐって追いかけっこ( ´艸`)




ロコさんザンネーン(笑)




ではおひとりずつ紹介します♪
南の島のLocoとLei

いや~んかわいい~~♪ビーチくん。




南の島のLocoとLei

ママといっぱい走ったよ♪イオタくん。



南の島のLocoとLei
なぜか男子にモテモテ♪ウィンくん





南の島のLocoとLei

オヤツをもったら放さないぞっ!ビルくん




南の島のLocoとLei

オヤツと一緒に手も食べちゃうよ~(笑)マックス




南の島のLocoとLei
ほんっとにちっちゃくてかわいい♪ポピーちゃん




南の島のLocoとLei

黄色いボールとパパが大好き☆おまめちゃん


南の島のLocoとLei

元気に走ってジャンプもすごい☆アイリーくん




南の島のLocoとLei
後半レイちんといっぱい遊んでくれたレイちんのマブダチ☆リンダ~




南の島のLocoとLei
ちっちゃいけど元気いっぱいチワーグル☆くぅた




南の島のLocoとLei
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん☆りりぃ師匠




南の島のLocoとLei

最後にお友達ができました☆レイちん




南の島のLocoとLei
今日は全員にムキッパしようと思います!夜露死苦!ロコねえさん


以上のみーんな会いたかったよぉ~というメンバーで

楽しくおおくりいたしま~す(*゜▽゜ノノ゛☆



ランキングに参加しています☆

クリックして応援してね~♪

南の島のLocoとLei