ここ数年、父の日はどこかしらでいい波をゲットしていたM父。
 もうすぐ父になるという友達ご夫婦と一緒に、車を東へ走らせ波チェックに出かけたのですが、あいにくの天気で断念~。
 でもって、SHOさんも楽しめるワイキキへ戻ってきたのですが、今回はツーリストスポットのフォートデルシーへ。
 運よく路上パーキングもみつかり、長らくのドライブに飽きたSHOも迷わず海へ!

お子と一緒に、お出かけハワイ
 ワイキキは、いっつも晴天!
 今日もダイアモンドヘッドが、雄大な姿で迎えてくれます。
 きっもちいいね~。
 あったかいね~。

 ここの桟橋。満潮近くになると、水がオーバラップして、、、

お子と一緒に、お出かけハワイ
 ミニナイヤガラ状態。
 うちの息子殿。
 ここで魚を追いかけたり、打たせ湯状態で、か~な~り~気に入って遊んでました。
 ココナッツの木の皮をカヌーがわりに海へ持込み、人目をひいていたのはうちの息子です。

 この小さいシャワーに飽きたら、波打ち際で全身打たせ湯を楽しみ、なかなか岸へあがらぬ息子でした。