お子と一緒に、お出かけハワイ 時差ぼけがなかなか抜けない帰国3日目は、遠出してノースのファーマーズマーケットへ。ここハレイワでのファーマーズマーケットは今日が初日とかで、沢山のテレビ局のカメラがやってきてました。

 KCCで御馴染みのMao Greenやトマトやさん(新鮮ピザのお店)もあれば、アスパラガスが美味しいお店(ハワイアンソルトとオリーブオイルだけで味付けしたものを試食させてくれます。これが大人気!)にKeep CountryのTシャツショップ(今ではビーサンも売ってます。今回は息子用のT-shirtを購入。が、果たして息子は気に入って着てくれるのか?)、ハイビスカスティやナマズ、そして土によいミミズ、とまぁ、他のFMには無い、とてもノースらしいお店が並んでおりましたョ。他のFMも、ここノースから出店してるお店が多いですから、さすが地元です。
お子と一緒に、お出かけハワイ


お子と一緒に、お出かけハワイ

 プラスティックフリーのお店や、分別ゴミ処理を訴えるブース、太陽熱発電のブースと、生活に話題のコーナもあり、surfdogsunsetbeachではケイキコーナが設けられ、フェイスペイントやクラフトコーナもありました。
お子と一緒に、お出かけハワイ お値段もお手頃で、空っぽの冷蔵庫の我が家にはもってこいのイベントでしたね。
 帰りにラニケアで波乗りした父をビーチで見守った母と息子ですが、予想以上に日差しが強く、母の両足は日焼けした模様。お陰で夜中になかなか寝付けず、いましばし時差ぼけを引きずるハメに。涙。
 日常が始まった月曜日。家族全員、疲れ度更にアップで、今夜はCAから遊びにきてるお友達と晩ご飯を食べ、またまた夜更かしの予感のするM2Familyなのでした。