LOCOのブログ
春のようなお天気でしたね・・・


あったかくて、ほっとしたけれど

お勝手口の外に置いている沢庵漬けには白かびがぁ・・・


白カビは塩を食うといって、味をまろやかにするらしいけど

ちょっと心配

2月なのにこの温度では、冬の野菜たちはどうなるのだろう


庭の梅も咲き始めちゃった!


そして私はほんとの春に向けて、

今年こそ

小さな夢の芽を育てていきたいなぁと・・・思っていたら


そんな夢がほんとになりそうです。


地元のLOCALママたちと一緒に葉山芸術祭に参加しようということになりました。


1日だけの限定カフェ

湘南ママのオリジナルフードと、

湘南のライフをアートにしちゃうワークショップを計画中


ママたちはみんなローカルな人たち。

公園や散歩道、海岸なしではいられない。

地元に精通しているのがLOCO MAMAだから

LOCO MAMA NETWORKSというグループ名をつけました。

楽しみ上手で多彩だけど、みんなで居るのが大好きなLOCO MAMAたちの集まりです。ラブラブ!


カフェの名前はLOCO MAMA GARDEN

グループ名と紛らわしいけれど、許してぇ


お料理上手なママたちに

大人もオーダーできるお子様ランチやお子ちゃまサイズのパンやお菓子をお願いしています。食パン


BGMは波の音とゴスペルのコラボレーションで

ちょっとクールに決めたいなぁとね音譜


LOCO MAMAたちは皆

家族や友人との思い出深い、お気に入りの場所を持っているから

ミニフォトギャラリーも準備中カメラ


ワークショップはフォトスタイリング。指輪

友人に演出ひとつでまるで雑誌の切り抜きみたいな写真が取れるようになると聞いて

その手ほどきをお願いしています。


パパと子どもたちにはダンボールと自然素材で逗子の地図を作って、遊ぼう!と誘っています。サーチ

パパと子どもたちが夢中で工作している間に

ママはメイクやアロママッサージでリフレッシュしてもらおうかなと、口紅

これまたLOCO MAMAに協力申請しています。


これからしっかり固めて、お知らせします。


5月16日日曜日11時~16時の間だけ

黒門でやってます


遊びに来てねぇラブラブ


LOCOでしたぁ