v-air SATELLITE STAGE in 松江水郷祭 | 六子のだんだんブログ

v-air SATELLITE STAGE in 松江水郷祭

みなさん、こんばんは☆



昨日は、白潟公園であった「エフエム山陰公開生放送 V-air SATELLITE STAGE in 松江水郷祭」でライブしました♪

ライブに来られた方、放送を聴いて下さった方は、ご存知だと思いますが、実は昨日のライブから新しいユニットがスタートしました︎


その名も「六子と一宇川」です(^∇^)



民謡とポップスの融合をコンセプトに生まれたユニットなんですけど、どんな事ができるのか、色々な事をしてみたい、という思いでワクワクしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな六子と一宇川、昨日のライブでは新曲もあったりして、3人とも舞台裏でかなり緊張ぎみ…
でも、私は3人で緊張を分かち合うことに、喜びと幸せを感じていました(*^_^*)
ソロにはソロの良さがあるのですが、こういう「分かち合える」ところはユニットの良さですね



みなさん、六子と一宇川のステージ、いかがでしたか?
また感想を聞かせてくださいね


ライブの後は花火のカウントダウンまでさせてもらいました
あの水郷祭でライブだけじゃなくて花火のカウントダウンまでなんて
こんなに光栄なことはないと思えた1日でしたT^T



お越しいただきましたみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました︎

六子と一宇川、これから色々な事にチャレンジしていきますので、応援よろしくお願いします(>_<)



次のライブは来月8月6日の土曜日、境港市の水木しげるロードです
「水木しげるロード 3000万人突破記念事業 鬼太郎祭」
イベントは17時から、六子のライブは20時15分頃からの予定です。
みなさん、ぜひ来てくださいね



それでは、またの更新までぇ〜♪