ライブリポート♪ | 六子のだんだんブログ

ライブリポート♪

みなさんこんばんわぁ~☆










昨日きちんとご報告ができませんでしたので、改めて


「平成の大遷宮 奉祝音楽祭」の模様をお伝えしますね!



昨日は抜けるような青空の元


出雲大社境内に設置された「特設ステージ」でライブさせていただきました。





まず会場に入って驚いたのがこの光景・・・



六子のだんだんブログ


「特設ステージってこんなに広かったのぉ~!!」\(゜□゜)/


っと、私もスタッフも全員ビックリでした。


60年に一度の記念すべき時に、兄弟三人でここで歌えることに心から感謝しました。





ライブはこんな感じで



六子のだんだんブログ


一宇川ご夫妻と、金ちゃんに支えられながら楽しく歌わせてもらいました\(^_^)/


祥江さんにサポートしてもらうと、すごく歌が上手くなった錯覚におちいってしまいます!笑



六子のだんだんブログ


そのくらい祥江さんの唄声には力があるんですо(ж>▽<)y ☆


耕士さんの三味の音も天下一品です。


会場でお二人の安来節を聴かれた方は


あまりの力強い演奏に驚かれたのではないでしょうか。




本場のお二人にリードしていただいた「エッサッサー」は



六子のだんだんブログ


こんなにたくさんの方々に掛け声をいただきましたよぉ!



楽しくて大はしゃぎしているうちにあっと言う間に40分が終わってしまいました・・・Y(>_<、)Y


出雲の神様!


しあわせな時間をありがとうございました。о(ж>▽<)y ☆






ステージの下でも


大好きな万理奈ちゃんの歌声に涙して



六子のだんだんブログ





完全復活した遊吟の歌に元気をもらいました。



六子のだんだんブログ


湯村章平くんのトークも最高に面白かったし


太朗ちゃんの元気いっぱいの歌声に「ハッピー」をもらいました(*^-^)b





月曜日のお昼時という出かけにくい時間にもかかわらず


本当にたくさんのみなさんにお越しいただき


大社さんにいただいたご縁に感謝の気持ちでいっぱいでした。




次の大遷宮でも、また唄わせてください!


大黒様


本当に本当にありがとうございました。















それでは、次の更新まで・・・(^-^)ノ~~