出雲大社音楽祭♪ | 六子のだんだんブログ

出雲大社音楽祭♪

みなさんこんばんわぁ~☆








今日は、出雲大社であった


本殿遷座祭奉祝行事 出雲大社音楽祭♪アコースティックの集い♪


でライブしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は平日にもかかわらず沢山の方にお越しいただきました♪( ´▽`)


昨日の雨が嘘のように晴れ上がり、1日中ポカポカ陽気で


会場も大盛り上がりでした♪───O(≧∇≦)O────♪



今日はサポートメンバーにギターの金ちゃんと


安来節 三味線の日本一「一宇川耕士」さん


安来節 唄の日本一「一宇川祥江(さちえ)」さんご夫妻をお迎えして


懐かしい「神話博ステージ」のような演奏をご披露しました♪



六子のだんだんブログ


お越しいただいたみなさんにも


エッサッサー&ワッショイ!!


の声で盛り上げていただきましたから、きっと大黒様にも届いたと思います。


みなさん、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







次の大遷宮の時まで元気で唄い続けられます様に(o^^o)








それでは、また・・・(^-^)ノ~~