お花見♪ | 六子のだんだんブログ

お花見♪

みなさんこんばんわ~☆






今日は、松江城にお花見にいきましたぁ(o^^o)


今年は例年より1週間早く桜が咲いたので


珍しく3月のお花見になっちゃいましたね。


しかも今日は夜桜を見に行ったので、ちょっと肌寒かったです。





でも松江城の真下で楽しむお花見は最高でしたよぉ♪


六子のだんだんブログ


夜になってもたくさんの人でにぎわっていましたぁ!!!


去年は松江城桜まつりで六子のライブをさせていただきましたし


一昨年は「まつえ舞姫隊」がにぎわに花を添えてくれていましたねぇ~


日本各地に本格的な春を告げる「お花見」


本当にすばらしい文化ですね~




今夜の賑わいは、まだまだ続きそうな感じです♪───O(≧∇≦)O────♪





みなさんはもうどこかへ出かけられましたか?


隠れた名所などありましたら、是非教えてくださいねぇ!




っと言うことで、今日は桜に癒されながらもう少しワイワイしたいと思います♪











それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~