卒業文集 | 六子のだんだんブログ

卒業文集

みなさんこんばんわぁ~☆








年度末ですね~


転勤される方


異動される方


きっとあわただしい1日を送られたことでしょうね。




毎年同じことを言っていますが


年明けからの3ヶ月間って、なんでこんなに早いんでしょうか?


ついこの前「あけましておめでとうございます!」


ってご挨拶したばかりなのに・・・


本当に時が過ぎるのは早いです!


この春卒業されたみなさんには、この3ヶ月は本当にあっと言う間に過ぎたのでは・・・



なんか切ないですよねぇ~



実は先日、去年の学祭でライブをさせていただいた「平田高校」さんから


「きたやま」という卒業文集を贈っていただいたんです。



六子のだんだんブログ


忙しくて中々読めなかったんですが


中を見てビックリ!


なんと私の写真が掲載してあったんですよぉ~



六子のだんだんブログ


しかも貴重なカラーで!!!


更に2枚も!!!!!



卒業文集用にインタビューをさせていただいたので


その記事が載るのは聞いてたんですが



六子のだんだんブログ


まさか生徒さんたちと一緒に写真でも参加させていただいてたなんて・・・


もう感激でしたぁ~!!!


卒業生のみなさんの大切な大切な思い出の中に


一緒に混ぜていただけたなんて


こんな光栄なことはありません。


平田高校の先生方、そして生徒のみなさん


本当にありがとうございます。


すごく遅くなったけど、みんな大きく羽ばたいてくださいね!о(ж>▽<)y ☆




私はこれからもずっと地元で唄い続けていますから


いつかまたどこかでお会いしましょうね!


見かけたら絶対声をかけてくださいね。


待ってますよぉ~!!





がんばれ!平高卒業生!!!!!\(^_^)/










それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~