のんびぃり♪ | 六子のだんだんブログ

のんびぃり♪

みなさんこんばんわ~☆








今日は休日だったので、うちでのんびり過ごしていましたぁ(^_^)


このところ何だかんだと忙しくしていたので


今日は1日中うちでゴロゴロしながら、大好きな写真の整理をしていましたぁ(>_<)



まぁ、一日ゴロゴロしていたわけですから


特にこれといってご報告することがありませんので


恒例のちょっと前に撮った写真をご紹介したいと思いまぁ~す!







今日の写真は事務所のスタッフのご紹介でぇ~す!






じゃん!!




六子のだんだんブログ


金ちゃん(左)とひろくん(右)です。


この写真はライブ前に腹ごしらえをしているところです。


金ちゃんはご存知の方も多いと思いますが


ミュージアの大黒柱で、六子とことのはのアレンジを担当するかたわら


ライブでは六子のギターサポートもしてくれています。



そしてひろくんは、音響のエキスパートでPAを担当するかたわら


奈都子ちゃんのアレンジやギターサポートまでこなしています。


とにかく二人とも多芸多才!


この日のライブは、多才な二人が音響のサポートについてくれて


とってもスムーズに現場が進行しました。


ほんと、影で支えてくれるスタッフに感謝です!



この写真を撮った時は、リハーサルを終えて二人ともおなかがペコペコだったので


かなりガッツリ食べてますねぇ~(^-^)



金ちゃんの表情からはおいしさがガンガン伝わってきますが


ひろくんは、どこを見ているんでしょうか??笑




こんな感じで、ライブ前はみんなでリラックスして過ごしています(o^^o)


もしもどこかでみかけたら、是非声をかけてくださいね!(=゚ω゚)ノ







っと言うことで、今日はのんびりと写真整理をした一日でした♪( ´▽`)











それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~