歓送迎会♪ | 六子のだんだんブログ

歓送迎会♪

みなさんこんばんわ~☆






今日は、松江市にあるイタリア料理の美味しいお店


その名も「伊多利屋」で


TSKエンタープライズさんの歓送迎会&神話博しまね慰労会


でライブしてきました♪



今日はミュージアのアーティスト勢ぞろいで


ワイワイでしたよ♪───O(≧∇≦)O────♪



先ずは


奈都子ちゃん!!



六子のだんだんブログ

初めて聞いた曲なんかもあったりして、聴き入ってしまいました(°_°)


早くCDほしいですよねぇ~!!!



そして続いては


矢田太朗くん!!



六子のだんだんブログ

何故かミュージアの問題児と紹介されたんですが…笑


今日はドラムのゆうたくん&ギターの金ちゃんをバックサポートに


楽しいライブでしたよ♪


太朗くんのライブもこれから色々な所で聞ける日がくると思います☆




そして次は


ことのは!!



六子のだんだんブログ


こちらも新曲披露&プレゼンでちょっと緊張してました(^∇^)


でも、いつもの可愛らしさたっぷりで、みなさん大喜びでしたよぉ♪


しまねっこダンスはTSKエンタープライズの方が参加されて、楽しかったぁ~




そして、最後は私


六子です!



六子のだんだんブログ


トリで歌うのは本当にドキドキするんですよねぇ( ;´Д`)


それまでかなり盛り上がっていたので、私も頑張らなきゃ!!


っと思えば思うほど緊張して…


でも、みなさんが手拍子や掛け声を下さったので、楽しく歌うことができました!!



ご異動になられたみなさん


新しい職場でもいっぱい楽しいお仕事を作ってくださいね。





今日も、楽しい幸せな一日でした(((o(*゚▽゚*)o)))











それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~