送別会♪ | 六子のだんだんブログ

送別会♪

みなさんこんばんわ~☆







今日は、松江東急インでライブをしてきましたよぉ~!


今日のライブは送別会のサプライズ企画で唄わせていただきました。


春は別れの季節ですねぇ~(/_;)/~~


でも、別れがあるから出会いがある!


だから送別会はおめでたいんです♪


送別会で唄わせていただくときはいつも、新たな門出をお祝いする気持ちで


にぎやかに楽しく唄うことにしています!


今日は阪急交通の所長さんの送別会だったんですが


光栄なことに、所長さんが六子の曲をよく聞いて下さっていて


それを知っていたお仕事仲間のみなさんが


サプライズ企画を演出されたんだそうです(((o(*゚▽゚*)o)))




本当に仲の良い会社で、みなさん優しい方ばかりでした(o^^o)


みなさん、大切な上司さんの送別会に呼んでくださって


ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



今日もにぎやかに楽しく


エッサッサー!で盛り上がりましたよぉ~!!



六子のだんだんブログ


みなさんはじめは恥ずかしそうでしたが


後半はノリノリでさけんでいただきましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最高の掛け声をありがとうございました!!




藤井所長さん!


京都に行かれても、お元気でご活躍ください( ̄^ ̄)ゞ



六子のだんだんブログ


今日もとってもしあわせな一日でした♪


明日も幸せな予感☆



しばらくプライベートなライブが続きますが


きちんとブログでご紹介しますので、チェックしてみてくださいね。












それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~