感謝 | 六子のだんだんブログ

感謝

みなさんこんばんわ~☆






今日は、島根県立美術館に行ってきましたよぉ(>_<)


先日のブログでもご紹介した「のんびり雲」写真展


を観てきました!


この展示は今日までだったんですが、ギリギリで間に合いました。


ギャラリーには県立短大の生徒さんたちが作られた文化情報誌


「のんびり雲」の7年間に渡る取材写真がたくさん展示してありましたが


どれも生徒さんたちの熱い思いが伝わるすばらしい写真でしたよ。(o^^o)


私が喫茶店でライブした時の写真も展示していただいていました!!


ちょうど会場に「のんびり雲」の編集をご指導されている大塚先生がいらしたので


ちょっと恥ずかしかったですが、私の写真の前で記念撮影を!笑



六子のだんだんブログ


大塚先生その節は本当にお世話になりました。


県立短大のみなさん、そして大塚先生、ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))





展示会を観てしあわせ気分のまま


1日早いラジオ収録のためにスタジオに行くと




なんと!





なんと!なんと!!






番組スポンサーの能美防災さんから花束が・・・


六子のだんだんブログ

こちらがお礼をしないといけないのに


最終回の収録にあわせて花束をお贈りいただくなんて。


何とお礼を申し上げていいやら・・・


あまりの感動に胸が詰まりそうでした。



能美防災さん、3年半もの長い間番組を支えていただきありがとうございました。


感謝の気持ちを胸に、私はこれからも「心唄」を唄い続けます。


本当に、本当にありがとうございました。





今日は、胸いっぱいに感謝の気持ちが広がる素敵な1日でした☆




これらもがんばります!о(ж>▽<)y ☆












それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~