スプリングライブ♪ | 六子のだんだんブログ

スプリングライブ♪

みなさんこんばんわ~☆







今日は、ゆめタウン出雲で唄ってきましたよぉ~♪


「六子スプリングライブ」と言うことで、もう4年も続けて呼んでいただいているんです。


春がやってくると「ゆめタウン出雲」に行こう!


っていう感じです。



六子のだんだんブログ


ゆめタウンさん、本当にいつもありがとうございます。




今年も2ステ唄わせていただきましたが


どちらとも沢山の方にお越しいただけました♪───O(≧∇≦)O────♪


お越しいただいた皆さんありがとうございました。


みなさんのおかげで、2回のライブとも盛り上がりましたよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



六子のだんだんブログ


この時期にしか唄わない春の曲「桜花」「春風」も久々に演奏しましたが


みなさん、いかがでしたでしょうか?


季節限定の歌なので、またライブ会場で聞いてくださいね♪



今日会場にお越しいただいたみなさん


ゆめタウン出雲のみなさん、ありがとうございました(^∇^)


来年もまた是非呼んでくださいね。






さぁ~


今日はこれから弟の卓と、ゆっくり音楽の話で盛り上がりたいと思います♪








それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~