結婚パーティー♪ | 六子のだんだんブログ

結婚パーティー♪

みなさんこんばんわ~☆








今日は、結婚パーティーでライブをしてきましたよぉ♪


会場が玉造温泉の長生閣さんで


ご参会のみなさんがそのままお泊りされるということで


なんと全員浴衣でのパーティーだったんです!(@_@)



そこで急きょ私も長生閣さんにご無理を言って


浴衣をお借りしてライブにのぞみましたぁ~(o^^o)



六子のだんだんブログ

夏の野外ステージや神話博ではしょっちゅう浴衣でライブをしましたが


ホテルの結婚パーティーに浴衣で出演したのははじめてのことでした!


気分はすっかり宿泊客で


私もこのまま一緒に飲んでお泊りしたい気分でしたが


明日のためにぐっとこらえましたよぉ~笑




実は今日の新婦さんは


元舞姫隊の「なでしこ」こと谷ちゃんのいとこだったです(>_<)


その関係で呼んでもらったんですが


私のライブのコーナーでは、谷ちゃんが司会をしてくれたので


とってもリラックスできました(((o(*゚▽゚*)o)))



六子のだんだんブログ

もちろん「エッサッサー!」も一緒に盛り上げてくれましたよ!


谷ちゃんありがとぉね!!



今日は県外からのお客様が多かったんですが


みなさん元気いっぱいに「エッサッサー!!」をしていただきましたよ♪



六子のだんだんブログ

私もお二人の幸せを願ってしっかり唄わせていただきました!!


新郎新婦さん、会場のみなさん、谷ちゃんファミリーのみなさん、


ありがとうございました(^∇^)


衣装の浴衣を貸していただいた長生閣さん、ありがとうございました!!







さぁ~


明日は、ゆめタウン出雲でスプリングライブです♪


みなさんのお越しをお待ちしています!!










それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~