法事 | 六子のだんだんブログ

法事

みなさんこんばんわ~☆







今日は、親戚のおじちゃんの法事に行ってきました。


弟の卓も帰ってきたので、みんなで行きました(o^^o)



六子のだんだんブログ


ご住職のありがたい話も聞かせていただきましたし


おじちゃんにも手をあわせることができたので


優しい気持ちになれました(^∇^)




今日は、天気も良くて日差しがきつかったので


なんだかお父さんの顔が眩しそうですが


決して怒っているわけではないですよ((((;゚Д゚)))))))笑




っと言うことで


今日は卓と一緒に音楽の話で盛り上がりたいと思います♪












それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~