癒されるわぁ~ | 六子のだんだんブログ

癒されるわぁ~

みなさんこんばんわ~☆






今日は、風か暖かくて気持ちいい一日でしたねぇ♪( ´▽`)


春の風を感じながら今日一日創作活動に集中していました。


途中、気分転換に携帯の写真を整理していると


こんな写真が!!!




ことのはの


六子のだんだんブログ

もえちゃん






六子のだんだんブログ

ゆかちゃん


です(((o(*゚▽゚*)o)))


先日のイングリッシュガーデンでのライブの時に


私が会場の風景を撮っていると


サッともえちゃんが入り込んできて


別のアングルでは今度はゆかちゃんが・・・(o^^o)



2人とも可愛いですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チャリティーライブでは、最高にノリノリのパフォーマンスで会場を沸かせた二人


普段はとっても控えめで、本当によく気の利く女の子なんですよ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


6月の初ワンマンライブに向けて、毎日リハーサルに励んでいることのは


私も負けられません!!!




さぁ~


一息ついたので、創作活動に戻りたいと思います!









それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~