山陰のミュージシャン♪ | 六子のだんだんブログ

山陰のミュージシャン♪

みなさんこんばんわ~☆








今日は1日早くラジオの収録に行ってきましたぁ~


今月のイチオシアーティストのコーナーでは


「奈都子」ちゃんとライブの話しで盛り上がりましたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日のチャリティーライブでも


彼女の圧倒的な歌唱力に感動された方も多いのではないでしょうか。


今週のM-Streetでも4月14日(日)に発売する奈都子ちゃんのニューアルバムから


出来立てホヤホヤの新曲をご紹介しますよ。



ちなみに、4月14日は松江だんだんスタジアムで


奈都子ちゃんのCD発売記念ワンマンライブも開催されますので


是非お出かけくださいね!(^O^)/


チケットのお問い合わせは


natsu@musia.net  まで!!




そして、六子の心唄では昨年のリサイタルのアンコール曲「おかげさま」をお届けします。


今週末の「M-Street」、そして「六子の心唄」も是非聞いて下さいね!!







今日の写真は昨日の打ち上げ風景をご紹介しますね(>_<)



六子のだんだんブログ


山陰のミュージシャンはとっても元気です!


これからも音楽で支援の輪を広げて行きたいと思います。










それでは、またあしたぁ~ (^-^)ノ~~