いよいよ! | 六子のだんだんブログ

いよいよ!

みなさんこんばんわ~☆





今日は、イングリッシュガーデンで明日のライブリハーサルをしていましたぁ(>_<)



六子のだんだんブログ


本番のステージに立といよいよなんだなぁ~


っと実感します♪( ´▽`)


(ちなみに写真は届けビトのお二人のリハーサル風景です!)



明日が楽しみで楽しみでしかたありません(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブを観ることで被災された方々の支援ができる


「音楽の絆」です!


ライブは11時スタートですが、フードコーナーは10時からオープンしていますので


みなさん、是非お越し下さいね(o^^o)




アーティスト、スタッフ一同お待ちしています♪




それでは、今日は明日のために早めにおやすみしたいと思います☆











では、またあしたぁ~(^-^)ノ~~