春のような冬? | 六子のだんだんブログ

春のような冬?

みなさんこんばんわ~☆






バタバタしてたらこんな時間になってましたぁ~(@_@)


更新が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m





今日は良く晴れて気持ちいい一日でしたねぇ~


こんな春の陽気の日はモチーフ探しに外に出かけて・・・♪( ´▽`)


なんて思ってましたが


外に出てみると季節は冬に逆戻りしていました・・・((>д<))



暖かいんだか寒いんだか?


気持ちと季節がなかなかうまくマッチしてくれませんね~(+_+)


こんなに目まぐるしく冬と春を行ったり来たりするのって、珍しいですよね?


日替わりで季節が変わってるような気がします。


ただでさえ体調管理が難しい時期ですし


久々のライブを前に風邪でも引いたら大変ですから


今日は外出をやめておとなしくうちでライブ練習をしていました♪




最近練習ばかりなのでライブが恋しくてたまりません(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、そんな恋しいライブがもぉうすぐ!!


今週末の日曜日17日ですよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


沢山のアーティストのみなさんが出演されますので


17日はご家族やお友達を誘って松江イングリッシュガーデンにお越しくださいね(≧∇≦)


「ミュージックエイド2013 音楽の絆」は


17日日曜日 午前11時開演です!


みなさんのお越しを出演者一同お待ちしています!!






結局今日は写真が何も撮れませんでした。


ごめんなさい。








それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~