ヒコーキ雲 | 六子のだんだんブログ

ヒコーキ雲

みなさんこんばんわ~☆






今日は暖かくてしあわせな日(o^^o)


・・・なんて思ってましたが


けっこう花粉が飛んでたんですねぇ~


花粉症の方にはつらい1日だったかもしれませんね。


夕方からは雨になったので、少しは落ち着いたと思いますが


今度は気温はどんどん下がってきましたね。


早く花粉のシーズンが終わるといいですね。







今日は昨日撮った写真を1枚!


ラジオ収録に向かっていると



テクノアークの建物越しに綺麗なヒコーキ雲を見つけました♪( ´▽`)



六子のだんだんブログ


夕暮れの空にまっすぐなヒコーキ雲


絵のようなきれいな景色にしばらく見入っていました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ヒコーキ雲を見つけるとなぜかしあわせな気持ちになりますよねぇ~


あわただしい時間がふっと止まったような瞬間でした!






さぁ~


今日ももう少し練習をしてからおやすみしたいと思います☆


明日はまた寒くなるみたいなので、風邪を引かないように気をつけてくださいね!














それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~