うたた寝してました!m(_ _ )m | 六子のだんだんブログ

うたた寝してました!m(_ _ )m

みなさんこんばんわ~☆








うっかりうたた寝していましたぁ


ごめんなさいm(_ _ )m



今日は、火曜日恒例のラジオ収録でしたぁ♪


今月の一押しゲストの奈都子ちゃんと収録前にパシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))



六子のだんだんブログ


べ、べ、べるをさんの髪型がぁ!!!!!


結んでないとこんな感じになるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


圧倒的な存在感!とはこのことですねぇ(o^^o)


収録中もずっとべるをさんの髪が気になっていましたぁ~笑




今週は奈都子ちゃんの新しいCDの話や


CD発売記念のワンマンライブの話など


色々聞いていますので、みなさんお聞きのがしなく♪




ちなみに、奈都子ちゃんのレコ発ライブは


4月14日(日)午後3時から松江駅通りにある「だんだんスタジアム」


で開催されます。





更に、


4月14日には東京で遊吟が復活ワンマンライブを行います!!


ご心配をおかけしましたが


おかげさまでお兄ちゃんの喉はすっかり良くなりました。




4月14日はチューリップ祭りもあるし


なんだかにぎやかな1日になりそうです!











それでは、またあしたぁ~☆