プライベートライブ! | 六子のだんだんブログ

プライベートライブ!

みなさんこんばんわ~☆





ブログの更新が遅くなってごめんなさいね!m(_ _ )m


今日は、松江にある「松江くらぶ」でプライベートライブをしましたぁ(^O^)


5階の「バク」というお店だったんですが、眼下に大橋川が流れ、宍道湖が一望できる最高の背景を見ながら歌わせて頂きました!(^-^)/


六子のだんだんブログ

聞いていただいている方が凄く近い距離だったので、路上ライブをしているようで、新鮮な感じでした(^w^)


ゆみちゃんがソロで歌う場面もあって、綺麗な歌声にウットリしながら聴き入っていました( ̄∀ ̄)


お聞き頂いたみなさん、本当にありがとうございましたぁ!!m(_ _ )m




そして、ライブの後にいただいた、松江くらぶの1階にある「利久」さんのお寿司が最高に美味しくて、ライブもできたうえにお寿司も食べれるなんて、本当に最高な1日でした(>_<)



そしてそして明日はFM岡山の牛嶋さんの番組「ドリームファクトリー」に出演させていただきます!ヾ(@^▽^@)ノ


本当は毎月第3金曜のレギュラーなんですが、今月はライブが入っていますので、第2金曜日に変更になってます!



明日も楽しんできたいとおもいます!!(^O^)/


岡山方面の方、是非聞いて下さいね!




それでは、またあしたぁ~(^-^)ノ~~