母校ライブ! | 六子のだんだんブログ

母校ライブ!


六子のだんだんブログ


みなさんこんばんわ~☆



今日は、私の母校「松江市立第一中学校」の3年生学年行事で校内ライブをさせて頂きましたぁ(^O^)


はじめの方は、私も生徒さんたちも緊張気味で、みなさんちょっと恥ずかしそうに手拍子をしてくれていましたが、最後には笑顔で元気よく手拍子をしてくれていました(>_<)


後輩のみんなの可愛い笑顔をみながら歌わせて頂いたライブは、本当に最高でした!\(^_^)/


すごく楽しくて、嬉しかったです(o^∀^o) みんなありがとう!☆-( ^-゚)v




そしてライブ後に校舎を散歩していたら…




一生懸命に部活をやっていたこと…


友達と一緒にはしゃいだこと…


卒業式に泣いたこと…


初めて路上ライブをした時のこと…



など、など、など…、色々な思い出が蘇ってきました!!



学生の皆さん、今はいろいろ大変だと思っていることも、その時精一杯がんばっていたら、後できっと笑顔で思い出すことができますよ!


だから、みなさんも一度しかない学生生活で沢山の思い出をつくって、思いっきり青春を楽しんでくださいね(^_^)v



一中のみなさん、保護者の皆様、先生方、今日は本当にありがとうございました!!m(_ _ )m


またいつか六子を呼んで下さいね!


そしていつの日か、兄弟の遊吟と一緒に歌わせてください♪o(^^o)(o^^)o




今日はいい夢見ながらぐっすり眠れそうです!


ありがとうございましたm(_ _ )m




それでは、またあしたぁ~