4月7日からのお休みのお知らせ | 名古屋市中川区 プライベートサロンLoco-Select[ロコセレクト] セラピストブログ

名古屋市中川区 プライベートサロンLoco-Select[ロコセレクト] セラピストブログ

名古屋市中川区プライベートサロン 本格的リンパドレナージュ/リンパマッサージ&小顔エステの隠れ家サロン 安いので通える♪ 小顔/痩身エステをお探しの方ぜひお越しください♪ 名古屋駅より電車で5分程、お車で10分程♪♪

今年に入ってから、ブログを1度も更新していませんでした!焦

お店はちゃんとやっております!!

そして今年一発目の更新がお休みのお知らせで、何だかやる気がないように思えるかもしれませんが・・・(´ε`;)

2016年4月7日~12日、サロン営業お休みいただきますm(_ _)m

その間のメール、お電話のお返事は、13日以降のお返事となりますことご了承ください。

ブログは適当っぽいですが(笑)、施術は一生懸命心を込めてやっております♪

新しいマシーンもお客様にとっても好評で、みなさんに気に入っていただいてます!

マシーンのリピート率100%に近いのでは♪

導入して良かったっと嬉しく思いながら、毎日せっせとグイグイ揉み出し流しております!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^ω^*)