ラジオ波クラッシュ吸引すごい!! | 名古屋市中川区 プライベートサロンLoco-Select[ロコセレクト] セラピストブログ

名古屋市中川区 プライベートサロンLoco-Select[ロコセレクト] セラピストブログ

名古屋市中川区プライベートサロン 本格的リンパドレナージュ/リンパマッサージ&小顔エステの隠れ家サロン 安いので通える♪ 小顔/痩身エステをお探しの方ぜひお越しください♪ 名古屋駅より電車で5分程、お車で10分程♪♪

5か月ぶりくらいのブログ更新になりました(汗


今日お伝えしたいのは、新メニュー導入の「ラジオ波クラッシュ吸引(LED付き)」!

そもそも私はずっと、「ハンドに勝るものはない」と思っていて、マシーンの導入は全く考えていなかったんです。

「やっぱり人の手で細かな部分まで丁寧に施術するのが1番!」とずっと考えていました、理念のようなものまでありました((笑


でも今回導入のマシーンに出会って私の考えは変わったんです。

このマシーンだとハンドで温めきれない体の深層部まで温めてくれ、尚且つ温めながらの吸引でハンドでは届かない奥の方までもみほぐしてくれ、温めともみほぐしの相乗効果で効果を最大限に発揮してくれるのです!

説明うまくないので、伝わるかな・・・\(◎o◎)/


ラジオ波自体は実際他のサロンで受けていいなとは思っていたのですが、ラジオ波のみのマシーンでは購入し導入しようとまで思わなかったんです。

でもこのクラッシュ吸引付きを初めて試したときに感動し、1週間以内には購入!

決してお安いマシーンではないのですが購入まですごく早かった、それだけ私自身が体感し“本当にイイもの”と心から感じたので。


心のままに書いていたら、マシーンを売るくらいの勢いになってました(焦

うちではマシーンは売ってませんが(笑、ぜひぜひ施術を受けてみてほしいのです♪♪

今回の導入にあたり色々なサロンの価格帯を調べましたが、たぶん私の知ってる中でうちが1番安い!

そもそも従来からあるハンドのリンパドレナージュ自体も破格なので、この器械を売ってくださった業者さんにもメニュー価格見て驚かれたくらい((笑


とにもかくにも“頼もしいヤツ”に出会えました!

従来のオールハンドのリンパドレナージュももちろんやってるので、お好みに合わせてお選びくださいね!!