Loco's Feltですうさぎ-ハート-


昨日はなんと
大都会・表参道へ行ってきましたクマダッシュダッシュ

目的はショコラボックスさんの
羊毛フェルトの個展るん♪

以前、ショコラボックスさんの
Fb100番目イイネのプレゼント企画で
幸運にもポチッとさせてもらい
ステキなプレゼントをいただきましたsao☆

この記事sei→。

あっ、またもやプレゼントネタププ


そんな繋がりで
ぜひ生で作品見てみたかったんです(´v`)


三男連れて朝から出発クマダッシュダッシュ
電車・徒歩・乗り換えで1時間半むぅ

言うこと聞かない2才児
朝の着替えからすでにくじけそうでしたが
今日を逃すともう行けないと思い
思い切って行ってきました


何年ぶりかの表参道
変わったとはいえわかるだろうと思い
駅を出てラフォーレを探すが見つからない汗

それもそのはず
知っているのは明治神宮前なので
降りる駅をさっそく間違えてたよayaテヘ

あやうく迷子になりかけたけど
こんな時にスマホって便利だね~
歩きでもナビしてくれるし
無事にたどり着けましたるん♪


ガレリア原宿に着くと
ショコラボックスさんがお迎えしてくれて
名前を言ったら憶えててくれましたよにこ

個展の様子ですrabbit*



ウサギがいっぱいで超可愛いハート

過去のオーダー作品もお借りして
オーダー主さんの言葉と共にや展示されてました

ショコラボックスさんのお人柄が出てますね~(´v`)



こちらはうさぎ大好き
シンデレラさんのうさちゃん達じゃないですかにこ

ブログも読んでるから
いろんな気持ちが詰まってると思うと
生で見れて涙が出そうでしたうわぁぁぁぁ

シンデレラさんのブログはコチラ
↓,下,↑↓,下,↑↓,下,↑


行かれた方はぜひ上も見上げてくださいね電球


お土産にポストカードを買ってきましたサイフ


真ん中のはプレゼントしてもらっちゃったきゃはっ
(三男チョイス)



個展は24日までやっているので
羊毛フェルト好き・うさぎ好きの方は
ぜひ行ってみてくださいるん♪
↓,下,↑↓,下,↑↓,下,↑



この後の原宿珍道中はこっちに書きました
興味のある方はポチッときゃはっ
↓,下,↑↓,下,↑↓,下,↑



長くなりましたが
うさぎ-ハート-いつも読んでくれてありがとううさぎ-ハート-

今日もバナーは貼れません汗

矢印
PCからやれって