原宿珍道中 | うりうりユノヤ

原宿珍道中

羊毛フェルト作家の
Chocolat Boxさんの個展を見に
三男と共に表参道へでんしゃダッシュ

個展の模様はコチラ
下矢印下矢印下矢印


無事に見終わって、さぁどこ行こうかにま~

って、原宿っていったらアソコじゃん!!黄


LEMONeD shoplemon.


お昼時で“めんめん食べたい”と連呼する三男をごまかして
ちょうど通り道だったし寄ってきちゃったにま~

前にAちゃんと行って以来だから
何年ぶりだろ~hide

フフッ、お買いものしちゃったププ


タオルとステッカーと
缶バッチガチャとマグカップWe Love hide

見て見て~


ユノとhideのマグカップ揃ったハート
 


さぁお昼食べようってことで
表参道だしオサレなカフェでも~と思ったが
あいかわらず三男が
“めんめん食べたい”と連呼してるので
スパゲッティは?と提案したところ
“うどん食べたい”だって天ぷらうどん。

どこでも食べれんじゃんがぁ~ん

ということで探し回って探し回って
最終的にスマホで検索して行ったのが

安定の“花丸うどん”竹下通り店天ぷらうどん。

まぁ、お子様連れにはちょうどよかったけどね・・・・・。


うどん屋探し回ってるうちに時間無くなっちゃって
ゆっくり見れなかったけど
竹下通りのあの独特の雰囲気って変わんないね~にこっ


わかる人にはわかる店にかっ

ラバーソールとかも売ってるし、欲しくなっちゃうじゃんんもうっ

懐かしすぎて高校の同級生の夢見ちゃったじゃないwwぐぅぐぅ


そして表参道に来たからには
ぜったい寄りたかったフライングタイガー!!赤

4時半までに家に帰らなくちゃいけないから
リミットは3時時計

うどん屋を出たのが2時過ぎ

竹下通りと表参道をベビーカーでかっとばして
途中、夕方のサッカー練習に持っていく
長男次男のパンを買い(表参道価格がぁ~ん)
さらにかっ飛ばして行ったのに

oh!!黄また迷子くまびっくり

交番で聞いちゃったaya


何とかたどり着いて30分で見て回ったさクマダッシュダッシュ

超可愛いお店なのに
ぜんぜんゆっくり見れなかった~えっ・・・

それでもめぼしいものゲットしてきました


これで800円って安いよねにこ~

何に使うかはあとから考えるww


ホントはアメリカンイーグルとかも見たかったのに
全然時間が足りず
もちろんイルミネーションも点いてるわけもなく
急いで帰りましたよでんしゃダッシュ

なんとか4:25に到着shokopon

いやぁ、久々に忙しい1日だったにま~

次に表参道行くとしたら
三男が幼稚園行ったらだなふっ