PRADA。 | LOCO-BLOG

PRADA。

こんにちは。

昨日の広島の事故もそうですが、最近航空事故が多いですねえ。

もう結構前ですが、自分も。。。。

帰国2日前高速でタイヤがバースト。--中央分離帯に激突。ーーー奇跡的に他の車との接触なし。

5車線ほど反対側に飛ばされ母親の顔が浮かびましたが奇跡的に助かりました。

トレーラーがバンバン走っていたので。接触したら、灰になって帰国でしたね。

その後LAXから出発。--ーーーー全身むちうちだったので、気圧の為かゲロ吐きまくり。


ようやく落ち着いたころ計器の故障なのかSFに引き返す。---消防車集まりまくり。

この時点で半分死にかけていますが、数時間横になり少し回復。ーー別機で成田に出発。

相変わらずきついが成田に近づいてきてもう少しと言うところで、旋回をしだす。ーー台風でした。

もう殺してくれ状態でしたが、ここで動きが。----羽田に着陸。---すでに真夜中。

するといきなりお客の女性がアナウンスを始める。----スッチー達は帰宅のようです。

代わりのスッチーが来るまで待機。-----もう殺してくれ状態です。

明け方動きが。--離陸。--窓から覗くとどう見ても駿河湾です。--関空に向かっていました。

成田に断られたようです。--置いてきた車どうしよう。--なんて考えていたらまたUターン。

関空にも断られたようです。---無理やり成田に着陸。---もう朝の7時頃でした。

拍手起きました。---外人は楽観的です。

税関へ。--職員もたたき起こされたようです。--自分の乗った機体が最後のようでした。

他の便はかなりもめたりしたようで、ある意味運がいいのか?--関税の支払いで銀行窓口へ。

やってませんでした。ーー泣きそうになりながら床でゴロ寝。--銀行が開き金を払い帰宅。

アメリカでは救急車が来て乗れと言われましたが、古着が心配だったので拒否。基地外扱い。

なので一応医者に行きましたがとりあえず問題なし。

一週間もするとあほなのかもう行きたくなってきます。

運がいいのか悪いのか、あれだけの事故を起こして、航空機トラブルを起こしても見た目

普通に帰ってきたので運がよかってのでしょうかねえ。

事故のときに後ろを走っていたスペイン人が最後まで世話してくれたのはありがたかったです。

逆に中国人が、破片があたって訴えるぞと後からレンタカー屋を通じてしつこかったのを昨日は

テレビを見ながら思い出しました。保険もフルカバーでしたがめんどくさかったです。
















今日はコチラ。


サイズ 9。


2.3回履いた程度です。




アッパーはスエード。



定価はけっこうすると思うんですが。。。

¥21384。

では。