負けた・・・ | ロクブログ

負けた・・・

空模様が怪しかったので、近所ルート

散歩にしましたが、「花桃海ブログさん

をチェックしたら、結構公園に犬友さん達が

集まったようです

@@@@@

@@@@@

近所ルートを、しばらく歩いたところで、

ロクブログ

何かに気付くロク

@@@@@

今頃 気付いたのかよ!

ロクブログ

「妥協上等 根性無用」の袖プリントですよ)

@@@@@

出発前に、寒いような気がしたんだけど

ロクブログ

散歩を始めたら、全然寒くなかったんで

@@@@@

引き返して着替えれば良かったのに
ロクブログ

なんか、面倒くさくなっちゃって・・・

@@@@@

10月末まで記録を伸ばしたかったのに、

残念ながら 負けてしまいました

@@@@@

帰り道 ファミリーマートに寄り、

ロクブログ

ガチャガチャ をチェックしましたが

@@@@@

「伝染るんです。」 復活
ロクブログ

@@@@@

実現していませんでした
ロクブログ

@@@@@

****************

@@@@@

夜の散歩で、ビンゴ君に会えました

ロクブログ

ご夫妻で2駅離れたポイントまで、

@@@@@

歩いてきたそうです(往復 約4km
ロクブログ