復活の日 | ロクブログ

復活の日

散歩ついでにファーブル不動産 まで

歩きましたが、
ロクブログ

ファーブルパパもパフィーママも留守でした
@@@@@

帰り道は 私の出身中学校の横を通り

ロクブログ

「今日は別に会うのが目的 じゃないからいいんだよ」

@@@@@

端まで歩いてから、地面へジャーンプ

ロクブログ

いなせ じゃーん

@@@@@

@@@@@

その後 ファミリーマートに寄り ガチャガチャ

チェックしていたロクが、
ロクブログ

突然 雄叫びを!

@@@@@
9月7日 に来た時は、撤収されちゃってた

「伝染るんです。」 が、
ロクブログ

復活していました

@@@@@

もう居ても立ってもいられない状態のロク
ロクブログ
はいはい

@@@@@

復活記念ガチャガチャっとくらー

@@@@@

・・・で、これ↓が出ましたけど
ロクブログ

@@@@@

8月30日 の時にも出た"かえる"でした
ロクブログ

@@@@@

・・・そんな言い方しなくてもいいじゃん